ぱらふらの「ガイドパス」で気球を飛ばす

 2013-10-31

ぱらふらの「ガイドパス」は、線に沿って画像が動く。



タグ : Parafla
コメント
心騒ぎます・・いい意味で。
雲は永遠のジプシーだから。

バルーンも・・

【2013/11/05 07:03】 | suzuki #l6qGGb.2 | [edit]
suzukiさま。
ぱらふらの機能を楽しんでいます。
道案内をありがとうございました。
【2013/11/05 07:38】 | asuka #- | [edit]
asukaさま suzukiさんのサイトに コメント頂き
ありがとうございました。

年齢とともに 根気や集中力の低下で 思うようにいかないことばかりです。

今からfc2の2つのブログに リンク貼らせていただきます。Yahooの
ブログはいい加減ですが swfのファイルを張り付けるのに タグなしで
簡単なので テストアップのような感じで恥ずかしいです。

パラフラのスライドショー早速 トライしてみます。
ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。
【2013/11/28 19:38】 | kikuko #EQuk4h4w | [edit]
kikukosama
「シニアの手習い」にようこそ。
還暦を迎えて、思いっきりPCにのめりこんでいます。
現在は、Paraflaにはまっています。

Kikukoさん、Suzukiさんの行動力に引っ張られながら
新しい目標を練っていこうと思います。

【2013/11/28 19:53】 | asuka #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wnasu2011.blog79.fc2.com/tb.php/165-df41388a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫